【12月13日】火魔イベント予定(ジャクム本体)

今回のパッチでジャクムのchが開放されたということなので
久しぶりに火毒魔でジャクム本体戦を行いたいと思います。
以下の日程で行う予定です。
多数のご参加お待ちしておりますー。 m(_ _)m
とりあえず、コメントお願いします。

※薬は出ませんので、各自で準備してきてください。
 赤字覚悟でお願いします。

ごめんなさい、時間変更となっちゃいましたorz
24時開始になります。
3つのchともに待ってる人がいて24時開始からでないと無理だそうです・・・。
ご了承ください。

*********************************************
【イベント予定】
火毒魔だけでジャクム本体戦


【イベント予定】
ジャクム本体戦

【開催予定日】
12月13日(土)

【開催時間】
24時開始予定

【集合時間】
23時30分

【集合場所】
サーチしてchを確認をして門前若しくは、
エルナスで待機していてください。
※多分サブでドアだします。

【予定PT】
最低1PT~
※拡声器での募集は無しにします。
 意外と人があつまったので・・・。

*********************************************

もし機会があれば、アークメイジだけとか魔法使いだけとか
全体攻撃だけとかのジャクム本体戦をやりたいなぁ・・・と
まぁ、こっちは不明です。

参加予定者
[PR]
# by Nabe_Event | 2008-12-07 18:24 | 火魔イベント




メイプルストーリーの鍋さんが管理するイベント用ブログ
by Nabe_Event
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
イベント予告
イベント
火魔イベント
ギルドイベント
ビシャスでの注意事項
Bパイドロ勝負!
未分類
以前の記事
2009年 03月
2008年 12月
2008年 10月
more...
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧