久しぶりにデュナス戦でも・・・

かなり久しぶりの更新です。

久しぶりに火魔だけではなく、魔だけでデュナス戦を
以下の日程でやりたいと思います。
人数が最低でも6人集らなければ中止とします。
多数のご参加お待ちしております。

参加希望のコメント・・・おまかせします。

続き(詳細)
[PR]
# by Nabe_Event | 2009-03-05 23:39 | イベント

新しいイベントひらめいた!?

人数が1人足りないですが、本日のイベントを決行します。
※遠征隊登録時に1人手伝ってもらえる手配が出来ました。


未来東京のクエストで秋葉のボスが
反射を使ってくるようになりました。
よって、以前より倒すのが大変になったそうなのですが、
反射が魔法攻撃には適用されない?ということを耳にしました。

反射を使ってくる・・・普通の戦士が入ったPTだと苦戦する。
なら魔法使いだけなら!?
というところに目を付け、デュナスを火魔だけで倒してみようと考えました!

もし反射が魔法攻撃に対して適応されていないなら、
しばらくはこのボスを倒すイベントを定期的にやってもいいかなぁと思ってます。

まずは1回目として今週の土曜日にやろうと思います。
気になるのはここまでイベントをクリアしている火魔さんが
どれだけいるのか・・・。

最低でも6人必要で・・・
知っている限りでは6人以上いそうな気はします。。。

とりあえず、人数がどうなるか、反射がどうなのか不明のまま
参加したい人を募集します。

とりあえず、人数把握のためコメントお願いします。

詳細
[PR]
# by Nabe_Event | 2008-12-25 02:21 | イベント予告

【12月13日】ジャクム本体結果

多数のさんかありがとうございました。
11名とたくさんの人が参加してくれてありがとうございました。
またやりたいと思います。

今回の結果です。

【参加人数】
11人(2PT)

【撃破時間】
約42分

【ドロップ】
スキルブック:
エンジェルレイ、トリプルスロー
マスタリーブック:
ボウエキスパート30、ジェネシス20
装備:
ジャクムの兜
その他:
カード、証票
[PR]
# by Nabe_Event | 2008-12-14 18:22 | 火魔イベント




メイプルストーリーの鍋さんが管理するイベント用ブログ
by Nabe_Event
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
イベント予告
イベント
火魔イベント
ギルドイベント
ビシャスでの注意事項
Bパイドロ勝負!
未分類
以前の記事
2009年 03月
2008年 12月
2008年 10月
more...
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧