久しぶりにデュナス戦でも・・・

かなり久しぶりの更新です。

久しぶりに火魔だけではなく、魔だけでデュナス戦を
以下の日程でやりたいと思います。
人数が最低でも6人集らなければ中止とします。
多数のご参加お待ちしております。

参加希望のコメント・・・おまかせします。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【イベント予定】
デュナス戦

【開始予定日】
3月7日(土)

【開催日時】
23時を予定
※とりあえず、このくらいの時間を予定です。
 早くなる場合もあります。
 早くしても22時~23時の間です

【集合時間】
22時50分

【集合場所】
とりあえず、14ch、秋葉原の遠征隊を組む場所

【予定PT】
最低1PT(6人)~

【備考】
薬はでませんので各自で用意してきてください。

抽選は楓城で殴って下2桁で大きい人から順に当選の形にします。
(00が最小、99が最大)

クエストだけをクリアしたい他の職の人・・・うーん・・・どうしようかな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by Nabe_Event | 2009-03-05 23:39 | イベント
新しいイベントひらめいた!? >>




メイプルストーリーの鍋さんが管理するイベント用ブログ
by Nabe_Event
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
イベント予告
イベント
火魔イベント
ギルドイベント
ビシャスでの注意事項
Bパイドロ勝負!
未分類
以前の記事
2009年 03月
2008年 12月
2008年 10月
more...
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧